さの日記

お絵かきと日々の記録と時々創作とTRPG。最近はどんどん忘れそうなTRPG記録用。

10/6 シノビガミ「滅びの塔」第6回

シノビガミ「滅びの塔」第6回終了!
クライマックス戦闘第二幕!ネタバレあり。
 
それぞれ因縁のある相手を追い、
とりあえずこちらは好きな子と対決&無事勝利。
本当は使命的に愛情が欲しかったんですが、
PC的に相手に愛情を取りたいなと思ったので愛情取って和解したよ!
回想のフォロー文の方が個人的にメインだったので出せて良かった。
 
一方、仲間のちびっこ&芸術家さんチーム、
ライブパフォーマー姐さん側も戦闘中。
姐さんの方は一人でも大丈夫そうなものの、
2人がいる方の敵がまあ避ける避ける、6ゾロで回復する…なんか強いぞ!?
合流して手伝いを試みたものの、こちらは生命力も1点だったので脱落。
あとは2人に任せるしか無い…!!
次回決着かなーといったところ。