さの日記

お絵かきと日々の記録と時々創作とTRPG。最近はどんどん忘れそうなTRPG記録用。

2007-06-01から1ヶ月間の記事一覧

うん、無理。

etc

結局一週間経ってもめまいが治らんので週明けに病院行くことにしました。ていうか今日行こうとしたら起きられなくて行きそびれました。ダメじゃん。 早く健康になってばりばり仕事したり絵を描いたり文を書いたりしたいんじゃー。我は求め訴えたり!エコエコ…

めまい半快

etc

薬飲んでたらどうにか落ち着いてきましたー。 もう入院はコリゴリだしな! 大事を取って今週〜来週は低速運転で。お待たせしている作業も有りますが、全快後ばりばり進めますのでもう少しお待ち下さい。

お知らせなど

etc

金曜日から以前かかっためまい的な症状が出ているので、週末以降と言った作業群がもう少し後にずれこむ予定です。薬飲んでますが、治らなかったら医者行きます。

バウムサイト今月分

バウムサイト今月分上がりー!メイドさんって難しい。

くらり

etc

ここ数日、昨年12月頃になった眩暈みたいな症状が。やべー、なんかやべー。 明日は休日ですのでゆっくり休みます。無理しない。病院大変。ビョウキヨクナイ。(何カタコト)

ツギハギの子

珍しくPBWキャラ。FI(異世界の方)のツギハギアンデッドっ子ですよ。

ばたばた中

新しい人が店に入ったり、でもまだ1人では任せられなかったりでばたばたしております。週末くらいまで来週の見通しがたたなそうな感じです。最近ちゃんと絵を描いたりする時間が取れなかったりですが、MOG・ロゴ・他作業関連は週末以降に。

眼帯さん

眼帯の人と小鳥はよく似合う。

マジでか

2人でシフトを回すはずのところ、1名お休み。ご飯抜きを覚悟しました。 (社員さんが入ってくれました)

黄色赤

白魔似。

10分探偵完了

10分探偵キャビネ、編集終了ー。やっとこ。 10分結構超えちゃったけど、反省点も既にあるけど、まあいいや! CV様への配信やHomework+への連絡は本日夜以降にー。 次回作とか企画キャラ絵にもそろそろ手をつけ始めたいとこです。のんびりお待ち下さいませ。

黄色緑

黄色と緑はよく合います。

アナログ風

アナログ水彩風。

白黒赤

つかいやすい3色というか。

ロデオボーイはもういいて。ここら辺でやめとこうて。(運び疲れ) 左手が痛いので「あれ、そんなに作業したっけな?」と思ったら上記が原因でした。腱鞘炎! あと明日まで今後の状況がわからないのでバタバタしています。もうちょっと暇にならんかなぁ…

弱肉強食ショー

小さすぎてわかりませんけど2.

メガテンX

メガテンX戦闘続き。ジリ貧!ジリ貧!! 【本日のひとこと】 「氷=カキ氷」(自分) カチ割り氷、とか聞くと美味しそうですよね! それが状態異常で凍ったPCでもね!(そうか?)

淡色系

背景(木)はネットで見つけた背景講座を参考に。小さすぎてわかりませんけど。

ハム戦争

etc

うちの家の冷蔵庫にものを入れておくと、必ず誰かに食べられます。「食べられちゃうから食べかけに見せる為に開封しておこう」とか小細工やってみたけど今日なくなっておりましたよ。 かといって外に置いとくと悪くなるしな。 …自分用冷蔵庫買うかなぁ(本気…

10分探偵製作中

声つなぎ完了しました。 効果音を見繕っているのですが、鐘の音っぽいのって、音が長いからミックス難しいですな。試行錯誤中。

GmailのML対策

Gmailでメーリングリストにメールを送ると、自分のメアドのものが届かない、という不都合に気付きまして、注釈*1にあるサイトさんの方法で直してみました。フィルターが強力なのかもだけど良し悪しだなぁ。 メールが消えたりした事件もあるそうですしなんか…