さの日記

お絵かきと日々の記録と時々創作とTRPG。最近はどんどん忘れそうなTRPG記録用。

2008-02-01から1ヶ月間の記事一覧

ペイント絵

最近ペイントで絵を描く時間があんまりないですが、偶には描いときたいものです。 てことで王様。

ぷちミステリー

etc

猫が勝手に食べてしまうので、猫の好きな生のエサを戸棚に入れておいたんですが、廊下でがりがり音がするんで覗いてみたら、猫がそれ食べてた。戸棚は閉まってた。家には私1人と1匹。 い、一体どうして…!(答:家に一度戻ってきた父がカメラを探してて戸…

謎夢

etc

「あ、シカだ!」 「シカかと思ったら着ぐるみだ!!」 「変な角かと思ったらマヨネーズ(の容器)だ!!!」 …という夢をみました。誰か夢占いしてください。

休み消える

etc

そういや件のパートさんは百日咳ではなかったようで一安心。 ですが、今度は別のパートさんが休むことになり、私の休みが消えたわけで。え、おい、創作関連その休みを頼りにしてたんですけど、隊長!! 「時間がなければ睡眠時間を削ればいいじゃない」と、…

弟就活

etc

就職活動で弟が帰郷しています。いろいろ大変そうです。 ガンバレ弟。 ちゃんと就職してない自分は家での肩身が多少狭いですが。

風邪、続く。

etc

そしてここ数日、風邪気味〜風邪気味気味を脱出できません。 家にいる時は寝込んだりしておりまして…うう、もったいな。 TRPG関係の方にもご迷惑をお掛けしております…あと職場の人が百日咳かもとのことで、大変げです。 出社停止とか不穏な単語が聞こえてき…

バウムさんの

よし、次はバウムさんのに取り掛かりますぞ。 ということでいろいろラフを描き始めました。 …でもいつも結局ギリギリなんだよなぁorz 好きキャラさんなのでかわいく描けるよう頑張りたいです。 いや、どのキャラさんに対しても努力はしてるんですが! 毎回結…

Rexiさんの

Rexiさんの初納品してきました! あー、緊張した。 他の方の大切なキャラを描く時はやっぱり未だにドキドキです。 しかもお金をいただくわけですし! プロの人はすごいなぁ…(遠い目) コメントとかが送れないのでこの場で。 ご依頼ありがとうございましたー…

久々の

mml

久々に。 t120l4 @2 o7 v12 egd2 ce>b2< >a8<c8e8g8f8e8c8d8c1; t120l4 @2 o8 v6 r2fd r2>bg r2r4 r>a8<c8e8g8f8e8c8d8c; t200l4 @3 o7 v12 r1 r1 e8e e8e8e e8d8d d8g d c8c c8c8c c8>b8b b8<e >b< >a8a a8a8a a8g8g g8g8g g8 a8a a8a8a a8b8b b8b8b b8<; t200l4 @1 o8 v12 ecd>g8 r8 g</e></c8e8g8f8e8c8d8c;></c8e8g8f8e8c8d8c1;>

現在のいろいろとか

近況報告。 ・声系作品:ちまちま更新しております。最新の物はindexより。 ・Rexi:記念すべき初依頼をいただきましたッ!がりがり描いてます。 ・バウムサイト:サンプルキャラを作りました。 サイトで見られますので宜しければ! みやぼさんのかっこいい…

誕生日なのに

etc

誕生日なのに風邪をひきました。頭が痛いです。

メディーック!!

etc

朝にあまりの眠さに居間の床に倒れておりましたら、猫が「メディーック!!」て感じで手をかけていたらしい。 布団かけてくれればいいよ。

命がけ

etc

地方のラジオを聞いてたら、駄洒落を言うのに必死なベテラン演歌歌手の人がおり、3回くらいスルーされてた。営業も大変だなぁと思いました。

猫こげ

etc

猫がコンロの近くにいておしりが焦げました。 香ばしい猫に。