さの日記

お絵かきと日々の記録と時々創作とTRPG。最近はどんどん忘れそうなTRPG記録用。

2009-11-01から1ヶ月間の記事一覧

プレイ日記・DM

・Deadman Memory 記憶は大事だ。死の危険。いや、もう死んでるけど。 キャラはいまいちまだつかめてない。

プレイ日記・セイクリ

・セイクリ:タイトル未定 竜の爪の使い方をすっかり忘れていて、前半焦りまくっていました。 メモしたからもう大丈夫。あと、ダミアンは困った子だね。PLが言うことじゃないね。 他のPLさんに迷惑をあんまりかけないようにしようと思いました。 (が、いじ…

プレイ日記・DM

・Deadman Memory ツッコミ役あたりをできればいいなぁと何も決めずに臨んだのですが、 案外さくさくキャラ像が決まりました。遺産相続争いに巻き込まれたお手伝いさんで。 異能は竹箒攻撃です。 最初の指針はどっか行った気がしなくもないですけど。ボケ役…

プレイ日記・セイクリ

・セイクリ「始めてのセイクリ〜竜脈使い始めました〜」 PCがあほの子になってしまいました。 魔境は敵です。 馬車の上に乗るのは、よい子は危ないのでやめましょう。

判断早

職場で通りかかったお子さんが 「楽しい一日だね!」と午前中に言ってました。判断早い。

ハム塊

etc

妹がテレビをふと見たら、野球の日ハムと何か戦をやってて、 客席の方に「信じてる!ハム魂!」というボードを持った人が いたらしい。一瞬「ハム塊ってなんだ?」と思ったらしい。 確かにそう見えなくもない。

だみあん

セイクリ自PC。神器使い。俺様系キャラ。

タイミング歯痛

etc

懸念していた用事が終わったと思ったら、 今度は歯が痛くなってきてしまいました。 この時期、寒くなってくるせいか毎年痛むんだよなぁ…ちょっと歯医者に行く暇がなさそうなので、 11月前半は様子見です。めっちゃ痛くなったらどうしよう。

久々々

etc

こちらではご無沙汰しておりました。 別ブログに移行しようかとも思ったのですが、 はてなダイアリーのが慣れてていいやーってことで 日常関連はこちらに出戻りです。最近、日記を書く暇がなくてメモが溜まっていくので 徐々に追加できればと思います。

プレイ日記・セイクリ

・セイクリ「タイトル未定」 名前案を「ダミアン」にしたら、もうそれ以外の名前が 思いつきませんでした。 ということで名前はダミアンで。