さの日記

お絵かきと日々の記録と時々創作とTRPG。最近はどんどん忘れそうなTRPG記録用。

2010-01-01から1ヶ月間の記事一覧

雑談会参加

・雑談会 昨日は雑談会にお邪魔しました! いろいろとお話が聞けて楽しかったです! 懐かしい作品やらシステムを知ってる人がいて嬉しかったり(笑) ロボものアニメもいろいろTRPGの参考になりそうなので見てみようかなぁ。 NWO辞典の方も後でこっそり記入…

プレイ日記・DM

本日のDM ・ジョンくんが主人公だったなぁ。ふわふわさんとお幸せに、だよ! ・はづきちゃんと灰くんがしっかりまとめてたり、和歌子さんが和歌子さんだったりしました。 ・終わってから気づいたけど、自分は真面目女子ロールが下手だ。気づくのが遅すぎた。…

PC絵

DM:桜子絵描きました!(最終回に間に合わなかったけど!)

ほぼ日手帳導入

etc

2010年でキリいいし、ということで、ちょっと気になっていた「ほぼ日刊イトイ新聞」の手帳を今年から導入しました。 月次スケジュールの手帳や、手帳風に改造したメモ帳は使っていたのですが、ちゃんとした手帳をまた使おうかと思いまして。 高校生以来です…

あけましておめでとうございます

etc

遅ればせながらあけましておめでとうございます! 年末年始は職場や家の年末年始スケジュールでバタバタしていてあっという間でした。 ここ数年の年末は31まで仕事だし、年始は2から仕事だし、忙しい割りに休みなくて割りに合わないんだよなぁ。 ……と、新年…