さの日記

お絵かきと日々の記録と時々創作とTRPG。最近はどんどん忘れそうなTRPG記録用。

2013-05-01から1ヶ月間の記事一覧

絵/ニャンニン

白猫は赤丸ほっぺがよく似合う。

絵/ウォーハンマー系騎士

RPGの武器では鈍器に惹かれます。 ドラクエの攻略本とかでモーニングスターの絵とか見た時はときめいたもんだ。

絵/おひめ系

PBW用に。変な三つ編み女子です。

絵/ほにゅうはちゅう

哺乳類は正面のが描きやすくて、 爬虫類は横向きのが描きやすい気がするんだ。

絵/夜歩きどんどん

ベタが多い絵を描くのが苦手。

絵/ファンタジー系

やっぱり現代物よりファンタジーっぽいののがしっくりくる。

絵/女子力高い猫

一日一枚絵、一週間は続いたので「絵」としてのんびり 続けていければと。 ところで、家の猫が目が大きめで毛の流れが内向きのせいか、 乙女顔。すごいピンクとか似合う。妹の友人にもメス猫だと思われていたという。でも性格は空条承太郎っぽい。

一日一枚絵/ざっくばらん学生

そろそろ衣替えの季節。

一日一枚絵/昭和か

朝、遅刻しそうになって走っていて、 曲がり角で食パン(トーストしたやつ)とぶつかるタイプ。

一日一枚絵/マギカロギア

PL2人のミニマムマギカロギアのPCさん。少人数でじっくりやるのも偶にはいいなぁ。

一日一枚絵/猫列

去年は猫耳帽子とか猫耳フードパーカーが結構売ってた気がする。

一日一枚絵/ぐるみサイドフェイス

うちのはパンダですが、パソコンから見えるぬいぐるみの横顔がこんな感じ。動物はあごがちっちゃいとかわいい。

一日一枚絵/うさ

小動物絵はしばらく描かないと感じを忘れる。

一日一枚絵/梅雨

もうすぐ雨の季節。

一日一枚絵/天下繚乱

天下繚乱(学園ステージ)のPCを描いてみました。 金属バットを持った不良少女。 イメージまだ定まらないけど、こんな感じかなぁ。

一日一枚絵

2003年頃のログとか絵を振り返る機会があって、 見てみたらほぼ一日一枚絵とか描いてたので、 またちょこっとやってみようかなーと。 数日一枚絵とかになりそうですが、のんびりと。 とりあえず今回は近々遊びそうな ドラゴンアームズ改のPC案。 人型MIS…