さの日記

お絵かきと日々の記録と時々創作とTRPG。最近はどんどん忘れそうなTRPG記録用。

2008-05-01から1ヶ月間の記事一覧

アイコン罠

etc

デスクトップでもカスタマイズしてみようかしら、偶にはアイコンでも変えてみようかしらと設定をいじってたら、フォルダをダブルクリックすると検索が実行されてしまう現象発生。どうやらこれ、バグみたいです。*1 おいおい困るよ、マイクロソフトさんよぅ。…

いいもん見た

etc

仕事中、「千の風になって」(だっけ?)をいい声で音程外さずフルで歌っている小学生を見ました。ふいた。

富士Qスクランブル

etc

山梨で一人暮らしをしている弟の元にこたつぶとんを取りに行くついでに、母と妹と富士急ハイランドに行ってまいりました。なんというか内耳をわずらってからテーマパーク系にはあんまり行ってなかったのですが、富士急、アレ、内耳とかそういう問題じゃなく…

どうでしょうDVD買ってきた

DVD

だいぶご無沙汰してしまいました。後で足せるようにメモ帳にちゃんと日記を書いておこう!と書いていたらそれで満足しておりました。後日追加します。さてさて、水曜どうでしょうDVDの発売日なので、ばっちり討ち入りしてきましたよー!日時の時の曲が変わっ…

チェス:リアクション公開!

PBM

バウムサイトさんでのPBM「チェスのわがままお姫様」リアクション、無事公開となりましたー!締切ギリギリギリくらいですみませんでしたorz PCさんが10人いるって大変ですなぁ。アクションは、ほとんどいただいた分通りか、それ以下くらいしか動かしてあげら…