さの日記

お絵かきと日々の記録と時々創作とTRPG。最近はどんどん忘れそうなTRPG記録用。

2011-12-01から1ヶ月間の記事一覧

バレエ関連年賀状ご依頼の方へ

年賀状の至急の修正依頼をいただいたのですが、 すみません、20時過ぎまで本業の方の職場です; FastDesignさんの掲示板はPCからしか書き込み できないようで、お返事ができない状況です。 (こちらを見ていらっしゃらない 可能性のがたかいですが、一応こち…

携帯メール問題

携帯メールアドレスからのご依頼やメールをいただくことが 最近増えたのですが、深夜1時〜3時の寝る前がメールお返事タイムに なりがちなので、果たしてその時間に送っていいものか迷う。 とりあえず迷ってる間にお返事の日数が経ってしまうことが多いので …

お絵かきお手伝い状況など・2

・どどんとふ本:提出完了しました。やりきった! ・ご依頼系:一部完了、まだお届けできてないものは後述の理由で 今月中は難しそうです……すみません; ・創作系:後述の理由で今月は難しそうな予感です。 ・MOG関連:年内にはアップできそうです(予定…

お絵かきお手伝い状況など

どどんとふ関連の本のイラスト、遅れておりますorz 次のお休みには終わらせられる、はず…! 表紙は送付済ですー。 表紙にキャラを盛り過ぎた。 サムネ・PBW絵・ボイスドラマ挿絵ほか、 ご依頼いただいたもの、WEB関係のお待たせしているものは 申し訳ないの…

2011年12月02日のツイート

@sanoya0u0: あわわわ、あわわわ……表紙20キャラはやり過ぎた……やり過ぎた……間に合わねぇ……!2011-12-02 15:39:18 via web