さの日記

お絵かきと日々の記録と時々創作とTRPG。最近はどんどん忘れそうなTRPG記録用。

2008-08-01から1ヶ月間の記事一覧

小林さちこと弟

etc

弟から「小林幸子のショーの裏方のバイトをする」という電話が来ました。 なぜ小林幸子。なぜ実家に電話で報告。 謎は深まるばかりです。

唯一の選択肢

etc

友人とご飯の話をしておりまして、「最近、水菜と豚肉入れたうどんがマイブームでさー」と話したら、「どこのコンビニで売ってるの?」と聞かれました。コンビニ限定?ちなみに、そんなマイブームのうどんは、白だしで水菜と豚肉とうどんを煮込んでできあが…

カオヘの街

etc

本日は渋谷にオリエンタルラジオとかを見に行ってきましたよ。カオスヘッドを遊んだばっかりだったので、「どこかにディソードが…!」とか「GEレートが…」とか思いつつきょろきょろしてきました。不審者。あとなんか有名なドーナツとか買ってみました。店に…

CHAOS;HEAD遊んだ

春から寝かせてた「CHAOS;HEAD」を夏の暑さの勢いでクリアしてみました。(Aルート) 賛否のご意見をネットで見ましたが、結構面白かったです。熱いシーンが有って良かったなとか。あとゆあさんが好きです(怖いverも)。葉月さんもこっそり好きです。 多少…

スプラッタ笑顔

etc

職場に行く途中「笑顔つぎつぎキャンペーン」的なのぼりが立ってるんですが、「笑顔つぎはぎキャンペーン」に見えてしょうがない今日この頃です。 つぎはぎだけど笑顔ならまあ、よかった。

帰ってきたカメカメパニック

etc

カメムシがまた部屋に出ました。 そんなことで数年ぶりに親とケンカ。 ex) 「ここ数日なんだよ!このカメムシハウス!!」 「そんなこと言うなら自分で駆除しなさいよ!」 結局和解して駆除してもらいました。

カメカメパニック

etc

夜、天井からカメムシが落ちてきてややパニックになりかけたのですが、上を見たら一匹じゃなくてあちこちにいておののきました。 どうやら猫が網戸をやぶって、そこから侵入してきたようで…猫め…! 緑色でパニックになっていいのは、ワニワニパニックくらい…