さの日記

お絵かきと日々の記録と時々創作とTRPG。最近はどんどん忘れそうなTRPG記録用。

2007-09-01から1ヶ月間の記事一覧

朱蒙が気になる

ドラマの「朱蒙」が面白そうで気になっております。バイト先の休憩中にちょっと見たら楽しそうだったんだよなぁ。まとまった時間が取れたら見てみようかなとー。

バウムサイト絵

珍しく色塗り一発OKでした!わーい。 ていうかいつも修正必要な絵でもっと精進せねばと。

いろいろ進行中

etc

いろいろ進めてますです。今のとこ綱渡りですが順調です。去年入院した前科があるんで無理はしない予定です。

風邪経過

etc

9月上旬から続いてる風邪ですが、8〜9割がたは治ってきたぽいです。治り遅いなぁ。 とりあえず様子見。

バウムサイト絵

がりがり描いてます!おりゃー!!

どうしました

バイトをしてたら警備員さんに「30分くらいうずくまってる人がいるッ」と言われて、慌てて別のパートさんとアルバイトさんにも声をかけ、4人がかりくらいで「どうされましたかー?」と声をかけたら寝てるだけでした。 心臓に悪いんで家で寝てください。

ますこっと

某所のマスコットデザインをしています。 詳細が決まりましたらお知らせするかも。 ちびきゃらは描くのが楽しいです。

中華中華

中華料理店にスカウトされました。 予定が合わないので断っちゃったんですが、中華料理店で仕事するのも楽しそうですなぁ。

バジリコ流行り

出先でバジリコパスタの美味しいのを食べてからバジリコ流行の予感。パスタも美味しいですが、玉ねぎとハムのマリネにちょこっと入れても美味しいです。うまうまです。

GrB/PTキャラを描こうシリーズ

ついんてーる少年。最初、テンプレをいただいた時に「少年でツインテールか…ツインテール!?」と混乱してしまい、逃げたのの名残が。来週くらいに修正します隊長。

ドット・アイコンタクト

etc

車を運転してたら黒い塊が歩道に落ちておりまして、「あぁ、ゴミか。」と思って運転してたらそのゴミが道路にのり出してきましてな。猫でした。目が合った。 「今からわたっから!すぐだから!」「いやいやいや、ちょうど通る所だから!無理無理無理!!」と…

GrB/PTキャラを描こうシリーズ

魔法戦士さん。後で直すつもりで好き勝手描きました。あとは迷子紐(戦士/コードネーム)だけだ!

直サファリ

職場にヘビが出ました。どんな職場だ。 警備員さんが捕まえて持っていってくれたんですが、その時にパートさんが「警備員さんはヘビも補導しないといけないから大変ねぇ」としみじみ言っていたのが印象的でした。あんまりないと思うよ。

コブン

etc

時々、近所に住む従姉のお子さん(姉と弟)がうちに遊びに来て、母親が相手してたりするのですが、弟くんが結構面白い子でして。 ・雨の日に遊びに来たので「今日は外で遊ばせられないな」と思っていたら、「今日は外で遊べないね。こうなるから。」と泥まみ…

風邪経過2

etc

喉と鼻が治りません。うーん。 まあ無理せず療養します。

GrB/PTキャラを描こうシリーズ

エディさん。ざっくばらんに線画描いてしまったので直したいとこ満載ですが、まいいか。

GrandBlaze

本日のセッションが中止になったので螺旋チームの人々とGBキャラメとかしてみました。学者系やりたいなぁと思ったので学者で行きます今回は。 …学者?

風邪経過

etc

月曜日にひいた風邪ですが、熱と関節の痛みはなくなったものの、まだ喉と鼻が治りません。うーん。週末には富士山に行くというのに大丈夫か。 幸い今週は休みが多かったので寝込みつつ、低空飛行で作業もちまちまやっております。できれば明日くらいまでには…

DreamJack用絵

TOP絵とか描きました。好きなもん勝手に描いた風、です。

大風邪

etc

元気ですと言った矢先に風邪をひいてしまいました。鼻と喉が…!!

いろいろ中

etc

最近なかなか日記を書く時間がないのですが、私は元気です。 いろいろ進めてます。

おののいた

しばらく前に店にやたらハイテンションな若者が来て「HAHAHA、君達はドラッグでもやっているのかい」と思ったことが有ったのですが、本当にやってた可能性がめっちゃ高いことが判明。ひえぇぇ。 バイト先の近くにゲームセンターがあるのですが、急に取り壊さ…