さの日記

お絵かきと日々の記録と時々創作とTRPG。最近はどんどん忘れそうなTRPG記録用。

2006-02-01から1ヶ月間の記事一覧

事件発生2

etc

同じバーコードの時計が200個、何の連絡もなく入ってきました。…全部売りさばけ、と?どうすんの。

事件発生

etc

バイトに行ったら思いつめた顔でパートさんがシャチハタを見つめていまして。 何事かと思ったら、4つ注文したハンコの注文書に、わかりやすいように数字で番号振ったらそれも印刷されちゃったらしい。えぇー。 パートさん、自分のミスだから…と自腹切るそう…

気付き

etc

ばたばたしてたですがやっと一段落。 と言いつつも今日は免許の更新に行ったりやることがあったりやっぱりばたばたしそうです。 あ、今日誕生日だ!構ってる暇ねぇ!

いい旅夢気分

etc

ちょっと蔵王に旅行に行ってきました。雪山に。 樹氷を見たり雪の山寺を参拝するツアーだったのですが、-13度の所に普段着で行くのは危険だとわかりました。何はともあれ顔が痛い。(超吹雪) 50m進んだだけで視界が真っ白になって同行していた友人共々遭難…

本日の作業

etc

バウムサイトさんのお手伝いでクワガタとか描いておりましたよ。

超貢献

最近平均1日1袋以上パスコの「はちみつ&りんごロール」を買っています。めちゃうま。これと牛乳があればいい。 でもリサとガスパールのサンドイッチボックスはもらえない。(買うとこで点数がついてない)

雪の影響

etc

雪が降ってる中帰ろうとしたら、バイト先の警備員さんが制服の帽子にシャワーキャップみたいのをかぶっていて面白かったりしました。違和感のあるものとかに、弱い。

棚卸した

etc

ここ数日棚卸し準備でバタバタしてました。本日どうにか終了。これで(平日は)暇になるはずたい。