さの日記

お絵かきと日々の記録と時々創作とTRPG。最近はどんどん忘れそうなTRPG記録用。

2009-12-01から1ヶ月間の記事一覧

プレイ日記・DM

19日のDM ・ドキドキ★潜入捜査 ・やっぱりお母さんは悪霊っぽい。写真とか差し替えられてた風。 ・ジョンくんクリティカル連発。 ・説得は何かお任せしてしまったけどもっと前に出ても良かったかなぁ。

プレイ日記・セイクリ

先日14日のセイクリ日記 ・見たか、ダイス(俺達)の力!(逆 ・潜在能力をPLが忘れてました。潜在だもんね。しょうがないよね。 ・かっこよい系のEDが浮かばなかった。 ・とりあえず竜脈操作とか楽しかったです。

プレイ日記・DM

・Deadman Memory 週末の回線不調でいろいろ犠牲者が出つつも情報収集。 女の子がおれおれ詐欺にあってるらしいよ! 今回は執着+1、SPP増減特になし。

プレイ日記・セイクリ

・セイクリ 道が塞がってたので引き返したら炎の魔獣とか町の人がいました。 炎の魔獣は強かったけどPC側の必殺技2発で倒せたのでよかったです。 ダミアンが言うように1匹や2匹は朝飯前だけど、 300匹はダメージ1200とかきそうなので無理だなと…

正論、そして沈

etc

友人とルミネtheよしもとに行ってきました。 移動の電車内で、友人が針治療に通ってると聞き、健康の話に。 「よく膝がポキポキ言うんだけど、これって膝の異常かな!?」と言ったら、 「それは運動不足だよ」と冷静に言われました。 ごもっともです。

プレイ日記・DM

・先日のDeadman Memory SPPって増えていくんだ!ということを知ったので、 未来と執着を消費して記憶の欠片作ったり、 シーンに未登場でSPP回復したり、 クリティカル出したり(難しそう) すれば記憶低めキャラでも何とか乗り切れるかなと 思いました。で…

新型上陸かも

etc

妹が会社で新型インフルをもらってきたかもしれない。 な、なんだってー!!でもその前に私の職場の人の家で出たらしいから、 それをあげちゃったのかもしれない。 そういや私、1〜2日調子ちょっと悪かった。 (が、風邪が悪化しない性質なので普通の風邪…