さの日記

お絵かきと日々の記録と時々創作とTRPG。最近はどんどん忘れそうなTRPG記録用。

2010-05-01から1ヶ月間の記事一覧

異能使い卓日記

異能使い「神代の巫子」募集中続報 ・まだ募集中です。宜しかったら是非! (※注:募集終了しました) ・曜日は月・水・木・金 のいずれかになりそうな感じ。(スレッドに追記済み) ・余談ですが6人の異能者の封印云々はゼ○ダの伝説・神々のトライフォース…

プレイ日記・アリアンロッド

ARA「古きより来る御使い」キャラメイク ・キャラメイクの日。気付いたらPL全員女子卓でした!華やかだね! ・キャラはこんな感じ。 流さん → PC1 ヒューリン(ハーフブラッド)/ウォーリア/ガンスリ 英雄で傭兵、竜の血を引いているらしい。男キャラとのこ…

プレイ日記・ナイトウィザード2nd

NW2「三十世紀王復活」 ・最終回でした。お疲れ様でした! ・戦闘終了で安心したら、敵の自爆であの世に行った。 まさかHPを41もぶっちぎってしまうとは。 今回は読まなくて大丈夫だろうさ!と思っていた生死判定をあわてて探すことになるとは。 ・イヤ…

異能使い卓日記

異能使い卓の募集を開始しました。NWOで初GMです。 試しにやってみようというノリなのでルルブなくても大丈夫です! 怪奇サスペンスものとテンション全開ギャグものを両立させる気満々ですので、 どっちも好きな方も、どちらか片方が好きな方もお気軽にどう…

プレイ日記・ナイトウィザード

NW2「三十世紀王復活」 ・トビーと戦闘、無事撃破。南無。 ・固定値は正義。 ・次回、「仮面ミソジー現る」(多分)。絶対見てくれよな!