さの日記

お絵かきと日々の記録と時々創作とTRPG。最近はどんどん忘れそうなTRPG記録用。

2010-02-01から1ヶ月間の記事一覧

プレイ日記・ナイトウィザード2nd

NW2「三十世紀王復活」 ・オープニングをやりました。 ・三十世紀王が復活して世界(主にウィザードとか裏界の魔王)が混乱してるよ! ・アンゼロット様(三十路ver)に言われたのでそれを調べよう。 ・超★方向音痴の為、迷三十路(読み仮名:まいご)になっ…

プレイ日記・アリアンロッド

ARA「竜殺しの英雄」2/14・2/21 ・ライルくんがダメな人風だった。 ・竜の群れを倒したよ! ・春日英雄(かすがひでお、ではなく) ・小さい人(ハーメイ)が案外強かった。 ・小さい人のとこの神官が怖かった。花粉症の時期がやってきて頭がぼけーっとして…

プレイ日記・アリアンロッド

ARA「竜殺しの英雄」2/7の。 ・婆口調の女の子にしてみました。 ・賞金首だけど英雄のいる討伐隊に潜り込んでみたよ!バレないかドキドキです。 ・何か知ってる的なPC4っぽいキャラでいこうと思います。 ・とりあえず今回は女子と思い込んでいたメイドPCさ…

プレイ日記・ナイトウィザード2nd

NW2「三十世紀王復活」 ・(私が)サプリを全部持っていないというハプンによってレギュレーション変更。すんません! そうだ、ここはNWオンラインだった。(失念) ・三十世紀王はレベルを下げたりスタイルクラスを変えてしまったりできるらしい(未確認…

プレイ日記・アリアンロッド

ARA「竜殺しの英雄」キャラメ+相談会 ・リーダー(PC1)はカンダタです。嘘です。元英雄らしいよ! ・PC2はメイドさんです。範囲回復。PC1の所に押しかけてるらしいよ! ・PC3はかっこいい系シーフ。滅びた民族の生き残りらしいよ! ・自分はP…