さの日記

お絵かきと日々の記録と時々創作とTRPG。最近はどんどん忘れそうなTRPG記録用。

コブン

時々、近所に住む従姉のお子さん(姉と弟)がうちに遊びに来て、母親が相手してたりするのですが、弟くんが結構面白い子でして。
・雨の日に遊びに来たので「今日は外で遊ばせられないな」と思っていたら、「今日は外で遊べないね。こうなるから。」と泥まみれで登場(転んだ)
・今日は誰と遊んだのー?と従姉が聞いたら「鉄棒!」と返答

そんなちびっこが、家にポケモンの人形を忘れていきまして。
母親と話していたら「そういえばポケモンの人形を忘れてったのよー。ピカチュウの子分。」と返ってきました。母親の親族なんだなぁ、やっぱり…(納得)