さの日記

お絵かきと日々の記録と時々創作とTRPG。最近はどんどん忘れそうなTRPG記録用。

2007-12-22から1日間の記事一覧

名前をつけてやる

etc

新しいパソコン「ぱそこ」にいろいろ移行完了しました。 後はこまごまとしたデータだけのはずー、と。 この機にメールソフトをサンダーバードにしたら、慣れないせいか使い辛いです。うーん、どうだかなー。

いろいろ

・職場の人に薦められた「20世紀少年」が面白くて続きが気になっております。10巻だけじゃなくて全巻買えば良かったー!!とりあえず近日中に買います。 ・「桜ish」の2巻を読みたいのに見かけません。ションボリ。 ・「魔法陣グルグル」が急に全巻読みたく…

サーフズアップ

妹とペンギンのサーフィン映画を見てきました。 ボブが良かった。肉売り場で思い出して、ふいた。

鬼が笑うよ

年末年始は夜間が暇そうなので創作をいろいろ進められればと。絵関連も。来年も何かしら引き続きやれるといいです。 年明けにヨシモトのライブも友人と行ってきます。楽しみです!

猫その後

etc

・豆大福に似た柄の白猫なのですが、隙間に潜りまくるので、「食べようと思ったら埃だらけの隙間に落として食べられなくなった豆大福」みたいな色になってます。 ・白猫なので「マリーちゃんみたい!」と喜んでた妹が、「こいつ性格はジャイアンだ!ジャイマ…

VSクレーマーその後その後

etc

ぶんどってった時計が9分遅れてて職場に遅刻した!と先日のメガネ太郎(クレーマー)がやってきましたけど、時計は9分進んでた。 どうやって遅刻したか言ってみい。

ためるよ

etc

ちょいと隙間時間ができたので書き溜めです。ため。

バウムサイトさん用

バウムサイトさん用に一枚描きました。 新レイヤーを作って使ったのでざらっとした感じになったかも。