さの日記

お絵かきと日々の記録と時々創作とTRPG。最近はどんどん忘れそうなTRPG記録用。

CHAOS;HEAD遊んだ

春から寝かせてた「CHAOS;HEAD」を夏の暑さの勢いでクリアしてみました。(Aルート)
賛否のご意見をネットで見ましたが、結構面白かったです。熱いシーンが有って良かったなとか。あとゆあさんが好きです(怖いverも)。葉月さんもこっそり好きです。
多少グロいですが、多重人格探偵サイコとかが平気な人は大丈夫だと思います。タッキー(主人公)がダメな割りに時々素直すぎてほほえましいです。
アニメも楽しみです。
暑いのでなんか箇条書きです。
【一番の見所】
NOZOMIの人(だったか)の横顔CG。