さの日記

お絵かきと日々の記録と時々創作とTRPG。最近はどんどん忘れそうなTRPG記録用。

萌えバトン

みぞぐちさんからmixi経由で萌えバトンをもらいましたので書いてみますよー。
なんか書いてるうちにどんどん萌えと違う方向に行きそうですがまあ気にするな。

萌え属性を正直に告白せよ(妹属性とかメガネ属性とか)

属性ですかー。えーと、天然とか。ちびっことか。お姉さんとか。不思議生物とか。たれ耳とか。ヘタレとか。ダメ人間とか。悪ぶってるのに実はいい人とか。年下に弱いとか。UMAとか。南極に住んでるとか。お前は何も見なかった、とか。*1


★萌え衣装を答えよ(メイド服とか背広とか)

正統派で答えるならスクール水着とかメイド服とかナース服とか制服系。あ、あとワンピースとサンダルとかもいいですな。
変化球なら三つ編みとシャツともんぺ。
暴投ならきぐるみ。

★萌え小道具を答えよ(包帯とか首輪とか眼帯とか銃とか)

ゴーグルとか眼帯とか。
あと女子高生と組み合わせると萌え威力が上がると思うのがラクロスのラケット。

★萌え仕草を答えよ(受でも攻めでもどっちでもいい。ときめく仕草

いつもと違う自分を見せようとして失敗する、とか。

仕草?

★バトンを投げる5人

カヅキさんがFF1繋がりで投げているのでせっかくなので私も(笑)
もしご迷惑でなければ設楽さん、萌えバトンいりませんかー?

*1:そういえば背が高い+無防備系にも弱いなと思いました。(男女問わず)