さの日記

お絵かきと日々の記録と時々創作とTRPG。最近はどんどん忘れそうなTRPG記録用。

ハンドルをねじ曲げろ

タイトルは本人にもわけがわかりません。
えーと、ハンドルネーム占い、楽しそうなので自分もやってみました!
http://hname.net/

とりあえず「さのや」で占ってみる。

                    • -

結果:末吉
いまいち危なっかしいです。
一歩間違えば貴方に悪運が・・・。

恋愛運:C 健康運:B 成功運:A 金運:C
( 大吉 > 中吉 > 小吉 > 吉 > 末吉 > 凶 > 大凶 )

                    • -

…危なっかしいのか…(笑)
改名案なども出してくれるそうなので1個1個検証して行くことにいたします。

                    • -

その1.モーニング娘。の様に”。”を付けると。
さのや。
恋愛運:C 健康運:A 成功運:A 金運:C

※ちょっと個人的に、よい。でも丸を忘れそうです。

                    • -

その2.ちょっと洒落た洋風に。
ムッシュさのや
恋愛運:A 健康運:C 成功運:B 金運:C
末吉
※誰がムッシュだ。責任者出て来い。

                    • -

その3.軍人系で呼んでみましょう。
さのや将軍
恋愛運:A 健康運:A 成功運:B 金運:B
中吉
※…これ、いいな。将軍様と呼んでください。

                    • -

その4.番号付けで呼んでみると・・・。
さのや2号
恋愛運:B 健康運:C 成功運:A 金運:B

※1号は誰だ。

                    • -

その5.崇高?な名前を付けてみましょう。
聖者さのや
恋愛運:B 健康運:A 成功運:B 金運:C

※普通にヤダ。

                    • -

その6.なにか凄そうな名前を付けると・・・
ワンダーさのや
恋愛運:B 健康運:C 成功運:B 金運:A

※直訳すると「不思議」なんですが。不思議か。

                    • -

その7.親しみやすい呼び方を付けてみよう。
がんばるさのや
恋愛運:C 健康運:B 成功運:A 金運:C
末吉
※がんばる。いいですね。本人もがんばりたい。

                    • -

その8.ちょっとディスカウントショップ風に。
さのや激安中
恋愛運:B 健康運:A 成功運:A 金運:C
小吉
※なんかとても失敬だ。

                    • -

その9.ちょと古風に・・・
さのや太郎
恋愛運:B 健康運:B 成功運:B 金運:C
末吉
※漫画☆太郎みたいでいいと思います。(?)

                    • -

その10.”つのだ★ひろ”みたいに・・・
さのや★やす
恋愛運:A 健康運:B 成功運:B 金運:C

※「やす」っておばあちゃんの名前なんだよ。

                    • -

その11.思い切って、フェイスマークなんかどう?
さのやm(_ _)m
恋愛運:A 健康運:B 成功運:C 金運:A
小吉
※あやまらねぇぞ俺は。

                    • -

以上、こんな感じで!

「さのやらいぎ」の方でも占ってみたら小吉でした。うん、普通。
「凄腕さのやらいぎ」とかの候補があって少し惹かれましたが。
凄腕王。