さの日記

お絵かきと日々の記録と時々創作とTRPG。最近はどんどん忘れそうなTRPG記録用。

歯医者へゴー

親知らずと神経近くを病んでる虫歯をどうにかしに歯医者に行きました。予約の都合で久々の早起きだった為、診察用の椅子に座って背もたれ倒されるとすごい眠気が。
仕方ないので治療に使われてる痛み止め入り石膏(?)の開発秘話とか考えてました。プロジェクトX風に。

例)
「もうやめよう、佐藤。上からも研究の停止命令が来てるんだ。」
「…俺は、子ども達に俺と同じ思いをさせないと誓ったんだ。誰がなんと言おうとこれは完成させてやる!」
(誰?)

あ、おかげ様で親知らずと虫歯はどうにか治療完了しました。…別の歯が今度は痛いけども。(一気にいろいろ出るタイプ)