さの日記

お絵かきと日々の記録と時々創作とTRPG。最近はどんどん忘れそうなTRPG記録用。

肉元気

ここ最近肉を食べる機会が結構あって幸せ。
なんかまだまだバタバタしております。
回線が繋がらなくなったり、急に治ったり、猫がまた調子悪くなったり、治ったり、腰はまだ本調子じゃなかったり、偶には贅沢にケーキを買ってみたら、親が「偶には贅沢にケーキを買ってみたよ!」と買ってたり、パートさんに「偶にはケーキでも食べな。」とケーキをもらってしまったり、しております。
あとずっとユニクロの使いすぎてボロボロに擦り切れたサイフを使ってたのでオリーブデオリーブのサイフとか買いました。若い子向けのサイフは気恥ずかしいねぇ、お前さん。