さの日記

お絵かきと日々の記録と時々創作とTRPG。最近はどんどん忘れそうなTRPG記録用。

鼠園顛末

職場の同僚の方(年上)と同僚の方の同級生と鼠園ことディズニーランドに行ってまいりました。今月2回目ですよ。どんだけディズニー好きなんですか私は。
なんか冗談で「彼氏が欲しいです!紹介してください!」と同僚の人に言ったのを本気にされたらしく、いきなり男性1名と放置されました。「世間話しか話すことねぇなー」と思いつつ数時間が過ぎました。なんか気分は町会長の案内を任された木っ端役人の気分でした。(案内ばっかりしてました)
集合時間である夕方からすごい雷雨になりまして、持ってきた傘を出そうと思ったら、他の方が持ってないことに気付き。おや、どうして皆さん自信満々傘を持ってないの。どうして皆さん傘をささずに駆け出すの。
…結局出すタイミングを逃しました。

やっぱりテーマパークは身内と気兼ねなく行った方が楽しいと思いました。どっとはらい