さの日記

お絵かきと日々の記録と時々創作とTRPG。最近はどんどん忘れそうなTRPG記録用。

定期更新型の話

偶には定期更新型RPGの話でもいくつか。
・エレメンタルスフィア
先週〜今週忙しくてメッセ滞らせてました。スイマセン…
クエストの方は未だレベル上げツアー中。もう少ししたらリストの下の方のクエストも行ってみたいですよ。

・精霊伝説
鍛冶クエストがクリアできません。単体魔法のみにした方がダメージ総量が増えるのかなぁとか。うーんうーん。別の場所に行って精霊力アップを狙いますかなぁ。
こっちもメッセ滞り中…今週には…!

・風水の竜
登録始まりましたなー。前作3期目だかと同じくTRPG関係の知り合いばっかりで組んでみました。キャラが人間(幽霊)という中途半端な設定で、微妙なキャラになりそうな予感です。えぇい、卒塔婆振り回してやる!(バチ当たりな)