さの日記

お絵かきと日々の記録と時々創作とTRPG。最近はどんどん忘れそうなTRPG記録用。

親知らず大戦

本日は歯医者に行く日で、「さて出かけるか」と予約時間の5分前に出ようとしたら母親が車に乗っていってしまって車が有りませんでした。
しょうがないので久々に徒歩で移動。結局徒歩5分で着く距離だったのですが、一分ほど逡巡していたので予約時間には間に合いませんでした。トホホ。1時間待ちだよ。
歯医者後に母親に「歯医者行く日に車乗ってかれると困るんだよ母さん!」と電話をしたら「あぁ、車は裏庭に停めてあるよ。別の車に乗ってたんだよ」と母上。
私:「でも鍵がなかったよ」
母:「あぁ、鍵はお母さんのポケットにあったわ。」
…意味ないじゃん。それ。

あ、結局親知らずはしぶとく大丈夫そうで抜かないことになりました。未だ爆弾を抱えたまま…