さの日記

お絵かきと日々の記録と時々創作とTRPG。最近はどんどん忘れそうなTRPG記録用。

最近買った本とか

・なおざりダンジョン/こやま基夫
おざなりダンジョン」「なりゆきダンジョン」の待望の続編。というか時系列的には一番古い話。わーい、久しぶりにモカ達見たよ!!

棺担ぎのクロ。/きゆづきさとこ
PBMイラストレーター時代からファンのきゆづき先生の漫画。絵がめちゃめちゃ好きなんですが話も良いです。童話的。ニジュクが好きです。

・その他
「多重人格探偵サイチョコ」(何故かパロディの方から買ってみた)とか「xxxHORiC」(表記変わってるのでこれでいいのかどうか)とか「金色のガッシュ!!」の最新刊とか「ソウルガジェットラディアント」の3巻とか。
私の買う本は自分でも方向性が見えない。