さの日記

お絵かきと日々の記録と時々創作とTRPG。最近はどんどん忘れそうなTRPG記録用。

MasterOfEpic

f:id:sanoya:20060707023457j:image
ちょっと始めてみました。スペック的に動かなそうだなぁと思ってたら動きました。…グラフィックボードが対応してなくてキャラの目が欠けてますけど。…こえぇ!!
あとその関係か髪色変えられないですけど。少し悲しい。

現在チュートリアル途中です。卵をやたら焦がしたり、初めての戦闘でヘビにずっと話しかけてたり、泳げなくて十数回は溺れ死んだりしましたが私は元気です。
本日は過去の洞窟だかなんだかで上級者さんにいろいろ教えてもらいました。知らない人と話すのが怖くて最初1人で突貫しようとして止められたよ。
親切だねぇ、上級者さんは。ありがたや。時間が有って人がいそうな時にでも進めたいところですよ。
ガルバンゾー(豆)。じゃなくてガンバルゾー。(気合い)