さの日記

お絵かきと日々の記録と時々創作とTRPG。最近はどんどん忘れそうなTRPG記録用。

最近買った本(多し)

けものとチャット/みずしな孝之
猫と話せる女子高生の漫画。ネコ思考に和みますよ。あとツンデレな生徒会長が個人的には好きですよ。
マテリアル・パズル 16巻/土塚理弘
もう16巻なんですな。早いなぁ。巻が進むごとにリゼルくんファンに。いいよな、アイス好きな18歳(童顔)。
D.Gray-man 1巻/星野桂
読みたかったものを読もう祭①。絵が週刊ペースで大丈夫なんですかッ!てくらい上手いですな…!
PLUTO 1巻/浦沢直樹手塚治虫
読みたかったものを読もう祭②。ゲジヒト渋いな…!続きも早く買って読みたいところ。
最終兵器彼女 1巻/高橋しん
読みたかったものを読もう祭③。読むとTRPGエンゼルギアで遊びたくなります。
・多重人格探偵サイチョコ2巻/ひらりん・大塚英志
本編の予習用にと。…やっぱり本編読まないと元がどういうネタだかさっぱりわからない(笑)頭身高めで脱線ネタの漫画が多いですね、2巻。
鋼の錬金術師 14巻/荒川弘
ラフ付の買いましたよー。ラフとか見るの大好き。本編は今回も一気に読むくらい面白いです。
ルナティック雑技団 1巻/岡田あーみん
読むのは高校の時、友達に借りて以来です。お母さんが怖い。
・帝立第13軍学校歩兵科異常アリ!?/石田あきら
好きな作家さんの本だったので衝動買い。ラフィスのちっちゃっ子ぷりがかわいいです。