さの日記

お絵かきと日々の記録と時々創作とTRPG。最近はどんどん忘れそうなTRPG記録用。

ばたばたと大天使

どせい村の子になりたいとか言ってたら、何か急に予定が詰まり始めました。
1コ1コやってくから。先日妹と映画を観に行った際に「なぁなぁ、女って複数の作業一度にできるんだってさー」「へぇー」とか話してた男性が居ましたが私はマルチタスクはできないから地道にやろうと思いました。先生。
ちなみにその時観た「笑う大天使」は、今から観ようと思う人は数ヶ月待ってDVDが出てからTSUTAYAか何かでDVDを借りてきて、バトルのシーンのチャプターをリモコンで上手いこと飛ばして観ていただくと原作のイメージが壊れなくていいと思いました。バトルいらなかったよ。
とりあえず9月後半も頑張ります。
ぽてんしゃる!(自分内流行り)