さの日記

お絵かきと日々の記録と時々創作とTRPG。最近はどんどん忘れそうなTRPG記録用。

定期更新型RPG:精霊伝説

とりあえず新キャラ絵を描いてみました。

本日にて第一期ベータテストが終わり。
いろいろな方とメッセ交換できて楽しかったなぁ。サンタ企画とか辛かったけど楽しかったよありゃ。

二期の方も早速申し込みしてきました。またオプション付の性別男で。今度は領主とお化け達をやります。元ネタは以前読んだ絵本のあらすじです。

召喚士とネズミ召喚獣の方はまたどこかでお目見えすることも有るかもしれませんが、精霊伝説でかなり大満足してしまいましたものでしばらくお休みです。またどこかでお会いしましたらよしなに。