さの日記

お絵かきと日々の記録と時々創作とTRPG。最近はどんどん忘れそうなTRPG記録用。

フエルアルバム増えない事件

バイト中にパートさんがお客さんにフエルアルバムを増やして欲しいと言われて四苦八苦しておりました。何かその後すぐに急いで行かないといけない休憩が控えていた為、テンパっていた様子。
「私がやりましょうか?」と聞いたら「いや、2人がかりじゃないと無理だからコレ!ここ持って!!」と言われたので「はぁ」と手伝っていたらパートさん、組み立て方を間違えたり台紙入れ忘れたり。フエルアルバムって慣れない人には組み立て辛いんだなぁと思いましたよ。
とりあえず本日の出来事を「フエルアルバム増えない事件」と名付けました。語呂はいい。