さの日記

お絵かきと日々の記録と時々創作とTRPG。最近はどんどん忘れそうなTRPG記録用。

水曜どうでしょう小祭

妹と一緒に渋谷のパルコミュージアムで行われた水曜どうでしょう小祭に行ってきました!TVやDVDで見たあのカブやあの衣装が目の前に!お昼頃に現地で並んだ時点で2000人くらい並んでたそうですけども待てましたね、全然。周囲の人もどうでしょう好きな人なんだなぁと思うと和むっちゅうものです。

会場自体は確かに小さくて小祭という感じでしたけども、展示内容とかが結構いろいろございまして楽しめましたよ。説明書きとかも有って初心者の人にも結構親切。

あと会場出る際に前が騒がしいと思ったら日本一有名なサラリーマンこと、ディレクターのお二人がいらっしゃって大変なことになっておりました。自分も写真撮ってもらいましたよ!握手もしましたよ!(ちゃっかり)ホントにTVのまんまな方々でした。笑った。