さの日記

お絵かきと日々の記録と時々創作とTRPG。最近はどんどん忘れそうなTRPG記録用。

購入TRPG書籍

かなりの久々にTRPG書籍類購入。届くとやっぱり嬉しいなぁ。
アルシャードガイア
アルシャードガイア上級ルールブック
アリアンロッドRPGトラベルガイド
リインフォース
・ゲート・オブ・ザ・ブレイヴ
・まよコマ

アルガイア(略称)とかは遊んでみたいのでやっとこ購入。テキスト版キャラシも暇を見て作れればと。

ゲートオブ〜は知ってる人の名前が載ってるのでなんとなく。おめでとうございます!>S町さん

まよコマはうっかり氏の絵が大好きなので観賞用に。知らないモンスターも増えてるなぁ。オフでまた機会があったら是非やりたいんですけど最近は機会がないです。あと自分でもコマとか作りたい。小さいサイズの小鬼とか遊んだ時に使ったPCのとか。思いついたオリジナルモンスターとか。作っても自己満足ですけどな!