さの日記

お絵かきと日々の記録と時々創作とTRPG。最近はどんどん忘れそうなTRPG記録用。

鼠園顛末

友人と一緒にディズニーランドに行ってまいりました!平日でも結構混んでますなぁ。
とりあえずずっと乗ってみたかったホーンテッドマンションのナイトメアビフォアクリスマス版(しかしディズニーは横文字多いよな)とかイッツアスモールワールドのベリーメリーホリデーとか乗れたので大満足。ナイトメア版のはかなり怖かわいくなってます。アレいいなぁ。そりゃ通りがかった子どもも「ナイトメア乗りたいー、ナイトメアー!」とかだだこねるわ。略称はどうかと思いますけども(笑)
ベリメリ(略称)は「どうせ女子供が喜ぶような内装なんだろー?」とか斜めった姿勢で行ったらやたらかわいい内部に撃沈です。かわいいよアレ!持って帰りたいよ!!
あと他のアトラクションは通常運転だったのですが、間違い探しみたいにクリスマスバージョンだったら面白いよねという話に。カリブの海賊で船の上の人をよく見たらサンタルックとか。