さの日記

お絵かきと日々の記録と時々創作とTRPG。最近はどんどん忘れそうなTRPG記録用。

レッツ同窓ザッツ同窓

本日は高校時代のアニメーション部の同窓会などに出席してまいりました!
みんな変わってて自分だけ浮いちゃったらあらまあどうしましょうと思いつつ怯えつつドキドキとバイト先近くの「暖や」に行ったのですが、心配無用でしたね。皆変わってるようで変わってなくて何よりです。安心した!感動した!(?)
当日体調不良で欠席者が出ちゃったりしましたが*1、懐かしい方々といろいろお会いできてとても楽しかったですよー。今度は新年会とかとかできたらいいですね。
あと感想としては刺身が1800円くらいで良かった。*2

*1:Iさんお大事に&どうでしょうをNさんに託したのでそれ観て元気出して下さい(私信)

*2:5人5人くらいで分かれてみたらこちら側のテーブルの料理消費が思いの他早くてテーブル上が寂しく、「刺身の一番高い盛り合わせ頼め!金出すから!」と言ってしまった事件。一度やってみたかったので良かった。(何が)