さの日記

お絵かきと日々の記録と時々創作とTRPG。最近はどんどん忘れそうなTRPG記録用。

世界樹:ちょっとだけ/そして全滅

飲み会が有ったのですが「ダンジョンが私を待ってるんだよ!」と日付の変わらないうちに切り上げてきまして、本日届いた「世界樹の迷宮」を少しだけ遊んでみました。
【ギルド名】Songs
キャラ名は音楽関係にしようと思ったから。あとConcertだと文字数足りなかったから。
【ギルドリーダー】ベル(メディック/女/15歳前後)
システム上はリーダーとかないですが心構え的に心の中で決めてみる。昔々森にのまれたという亡国の姫。(多分、おそらく)
【初挑戦PT】パラディン/ダークハンター/アルケミスト/メディック/レンジャー
後衛向けばかりのバランス悪い構成。案の上すぐ全滅しました。トホホー。

感じをつかむ為、明日もバイト後にいろいろいじってみようと思います。手書きマップが楽しいけど方向音痴の自分にはなんか不安なんですけど先生。