さの日記

お絵かきと日々の記録と時々創作とTRPG。最近はどんどん忘れそうなTRPG記録用。

鎌倉かまくら

友人と鎌倉に旅行に行ってきました!電車で。
鎌倉なんて小学校の時だかに行ったきりでどこにあるかも実は知らなかったのですが(問題有)、湘南新宿ラインで行けるんですね。
神社見たり、ガイドブックに載ってる美味しいお店に行ってみたり、買い物しまくったり、人力車乗ったり、結構満喫してきました。杉の木が多いのか花粉症が酷かったけども!
あと友人が小さめのお雛様買うーというので一緒に回っているうちに自分も欲しくなりましたり。指先に乗るくらいのちいさいうさぎびなを買ってみました。525円なり。あー、かわええー。見てて飽きない。