さの日記

お絵かきと日々の記録と時々創作とTRPG。最近はどんどん忘れそうなTRPG記録用。

春だ一番!銃夢祭

最近、木城ゆきとさんの「銃夢」をちまちま買ったりしております。
一気に無印版後半とLOとか買ったのでちょっと隙間時間ができた際に読み漁っておりました。
>無印
6〜9巻くらい読んでやっとこLOと話が繋がりました。こんな感じだったんですなぁ。フォギアいいですよね、フォギア。暑苦しいキャラで。ケイオスも好きですが。
最後はめでたしで良かったですよ。
>LO(〜5巻)
ゼクスが身長伸びてましたが、「(約)2歳か…」と思うとやること為すこと微笑ましくてしょうがないです。小さいのが本体(?)だしな。