さの日記

お絵かきと日々の記録と時々創作とTRPG。最近はどんどん忘れそうなTRPG記録用。

未来世紀スーパー

本日は急にタグをちぎりとり、洋服を着てそのまま去っていこうとするお客さんとか、「○○円になります」とか行ったら払わずブツ持って去っていこうとして、「まだお代いただいてないんですけどー」と言ったら「払った気がするんだけど」とか「あと少し遅ければエスカレーター乗れたのにー」とか言うイカれた…いや、イカしたお客さんが多くて疲れました。ここは暴力のみが支配する街か何かか。
余談ですが、後者のお客さんは二人連れだったのですが何か非合法の薬の中毒ではないのですかというほどハイな方々で、「世紀末より世紀末だな…!」とか思いました。世紀始めだけどな。