さの日記

お絵かきと日々の記録と時々創作とTRPG。最近はどんどん忘れそうなTRPG記録用。

ぼくらの とか

「ぼくらの」とかまとめ見しました。動画サイトは便利ですね。

「ぼくらの」のwikiやら関連サイトやらを見て知ったのですが、昔、真面目な友人から漫画版の話を聞いたことがあったなぁと。
今思うとチヅの話のことだったと思うのですが、その時のやり取りを思い出しました。
友人「今読んでる漫画がね、主人公は毎回違うんだけど、今回の主人公の子が○○で(ネタバレなので割愛)大変なんだよ。自分が同じ立場になったらきっと怖くて逃げられないだろうなぁ」
私「あぁ、急所蹴って逃げれば。」(即答)

なんて性格の違いだ。