さの日記

お絵かきと日々の記録と時々創作とTRPG。最近はどんどん忘れそうなTRPG記録用。

「てへっ★」の考察とか

バイト先の大型チラシが明日から入るんですが、今日はそのせいで職場が戦場でした。
本部の人が「ごめーん、これ○○だったけどダメだったから。てへっ★」という内容のメールを今日になって送ってきて、部署の社員一同「なんですとー!!!」となったりしておりました。
おかげで時間経過が早かった早かった。

あと本日は目医者に行きました。いつも2〜3ヶ月に一度コンタクトの検診してるんですが半年に一回でいいよと言われました。制度が変わったのか謎。
ついでに半年経っても行方不明の診察券を新しく発行してもらえました。良かったよ。

あと上記の「てへっ★」の絡みで急遽明日が休みになりました。これはワーイ。