さの日記

お絵かきと日々の記録と時々創作とTRPG。最近はどんどん忘れそうなTRPG記録用。

えすかれ、他

・「エスカレーターが先週より早くなった!」ってクレームが来ました。
一定ですよ。
・人がいない時に消臭剤をまく機械に、消臭剤をかけられそうになりました。存在がうすいってこと?
・接客マニュアルの筆記テストがあったので書いて提出しようとしたら危うく「真心」を「具心」で提出するところでした。あぶないよ。
・元バイト仲間の人と会って話をしていたら、少し欝気味の店員さんに「私の悪口を言っていたんですよね?」と急に言われておののきました。超ナイーブ…!!!
・父親が「帯状疱疹」という病気になり、「風呂に入る時はうつる可能性があるので小さい子どもと一緒に入らないように」と書いてある注意書きを見て「大丈夫だ。お父さんは風呂に入らなくても我慢できるから!」と言っていました。そういうことじゃなくて。