さの日記

お絵かきと日々の記録と時々創作とTRPG。最近はどんどん忘れそうなTRPG記録用。

携帯やいろいろ

携帯を買い換えたり妹と親のお中元買いについていったりいろいろ進めたりしてみました。
なんかお中元買いでは妹が不機嫌レベル4くらいで何故かキレていて手がつけられなかったり、携帯買いでは最近の携帯は分割払いで親が「ぼったくられてる!」とか「クーリングオフ」とかわけのわからんことを言い出して手がつけられなかったり、いろいろで心労したりしました。ションボリ。また内耳が腫れたらどうすんの。
なんかそんな中、創作関連のメールや普段ネットで会う人と他愛無い話をすることでいろいろ励まされている次第です。無理とかしないで頑張ります。最近は心配ばっかりかけててすみません(私信(?))
あ、携帯は前から買いたかったSOFTBANKのPANTONEのシルバーにしてみました。そこはウキウキです。指紋つきやすいけど!