さの日記

お絵かきと日々の記録と時々創作とTRPG。最近はどんどん忘れそうなTRPG記録用。

夏・外出祭

数ヶ月に一回のお楽しみ、ルミネtheよしもとに行ってきましたよー。今回は妹と友人と3人旅でした。今回も有名どころの人達をいろいろ観られて私シアワセ。
ダイノジの世界一のエアギターとかも観てきました!
エアジョンイルも(ネタ)

帰宅後に「そういやレミーやってるから行こうぜ!」という話になって「レミーのおいしいレストラン」も観てきました。こちらも面白かったですよー。料理が美味しそう…!!

…と、まあ、概ね楽しい一日だったのですが、そんな中でここしばらく具合の悪かったうちの犬がお亡くなりになってしまいました。フィラリアだからしょうがないのですけど。気性が大人しくて賢い子でしたので、最後も身づくろいをしてから静かに息を引き取ったそうな。
鎖ががちゃがちゃ言う音が聞こえない夜は、なんか変な感じです。