さの日記

お絵かきと日々の記録と時々創作とTRPG。最近はどんどん忘れそうなTRPG記録用。

みんなの心のハーヴェスト

県内の車でちょいと行った所(小山)にハーヴェストなんとかというショッピングモールができたので妹とお出かけしてきました。
「ハーヴェスト」と聞くと微笑むクッキーくらいしか思いつかなかった私ですが、妹も「ハーヴェスト…クッキー売ってそうな名前だね」と言ってたので認識は同じようです。後日職場でも話したらパートさんが「クッキーしか浮かばない」と言ってたのでみんなのハーヴェスト感はクッキーなんでしょうね!

ともあれ新しくできたとこでいろいろお店が有って良さそうな感じでした、と。自然食バイキングのとこのご飯も美味しかったです。いいわハーヴェスト。正式名称知らないけど。