さの日記

お絵かきと日々の記録と時々創作とTRPG。最近はどんどん忘れそうなTRPG記録用。

バウムサイトさんの/チェスのわがままお姫様

4月よりいつも絵を描かせていただいているPBMサイト「バウムサイト」さんでPBMマスターをやらせていただけることになりまして!*1
昨日、PBMシナリオ「チェスのわがままお姫様」、ドキドキの第一回アクション募集が終了しました!
前日まで聞いていたのが予定の半数以下の人数だったので「それなら(書くのが)楽勝だね★」と余裕こいてたのですが、フタを開けたら定員オーバーだったそうで…!
うわー、ありがとうございます!!嬉しい悲鳴です。頑張りますのでよろしくお願いします。(こんなとこで私信)
細かいネタほど拾ってく。かも。

【参考】バウムサイトさん
http://baumsite.main.jp/index.htm

*1:マスターをやる事になった経緯というのも、経緯と言うほどのものではなく、交流会での「PBMマスターって楽しそうですよね!」「じゃあやります?」「やります!!」というやり取りのみだったというわけですが