さの日記

お絵かきと日々の記録と時々創作とTRPG。最近はどんどん忘れそうなTRPG記録用。

チェス:リアクション公開!

バウムサイトさんでのPBM「チェスのわがままお姫様」リアクション、無事公開となりましたー!締切ギリギリギリくらいですみませんでしたorz
PCさんが10人いるって大変ですなぁ。アクションは、ほとんどいただいた分通りか、それ以下くらいしか動かしてあげられなかったなーというのが申し訳なく…後編はそれでももうちょっと各キャラさんに何かあるようにできればいいなと思います。頑張ります!
世界観や文章的にはかなり好き勝手やらせていただきました。あんな感じです、さのや/烏谷の世界は。

そいえばト○ーウォーカーさんとか大手なPBWサイトさんのPBMシナリオとかだと人数はどうなんでしょか。
確か受付人数は少なめだった気がしないでもなく…その分マスター数でカバーするぜ!って感じなんでしょうか。気になるなぁ。(いや、アカウントあるから確認に行けばいいんですけども)

P.○.S.さんとかは今どうなってるのかしらとか気になっております。また何か始めるか…始めてもアクションをかける時間がない気がしてジレンマ。