さの日記

お絵かきと日々の記録と時々創作とTRPG。最近はどんどん忘れそうなTRPG記録用。

富士Qスクランブル

山梨で一人暮らしをしている弟の元にこたつぶとんを取りに行くついでに、母と妹と富士急ハイランドに行ってまいりました。なんというか内耳をわずらってからテーマパーク系にはあんまり行ってなかったのですが、富士急、アレ、内耳とかそういう問題じゃなくて人の乗るものじゃないものばっかりあるよ!!
いや、全体的に楽しかったり、ええじゃないか以外はドドンパもFUJIYAMAもしっかり乗ったんですが、乗り物の速度が全体的に速かったです。酔った。
あとネズミーシーで垂直に落ちる乗り物に乗ってから垂直に落ちるのがトラウマです。人は落ちるようにできてないんだって。無理だって。
ということで余裕がなかったのでお土産を買う余裕がなく、山梨に行ったのに東京のサービスエリアで職場へのお土産やらを買って帰ってきました。すごいとこだったぜ、富士Q…(強敵(とも)を見る目で)