さの日記

お絵かきと日々の記録と時々創作とTRPG。最近はどんどん忘れそうなTRPG記録用。

チェス:リアクション2話公開!

バウムサイトさんでのPBM「チェスのわがままお姫様」リアクション、どうにか公開となりました!遅くなってすみませんでしたorz

今回は事態収拾にPCもNPCもマスターもドタバタしてしまったわけなのですが、一応こんな感じ、ということで。うーん、いかがでしょうか。またも活躍差が出てしまったのが申し訳ない限りですが;

ともあれ、マスターは楽しかったです!好き勝手な世界で好き勝手に書けて満足!バウムサイトさんは懐が深いサイトさんです、ホント。

夏頃また、何か短めのものをできればなーと思っております。一応企画書は作りました。今度は日本昔話だ!(!?