さの日記

お絵かきと日々の記録と時々創作とTRPG。最近はどんどん忘れそうなTRPG記録用。

クイズハンターと握手

友人とバスツアーに行ってきまして、八ヶ岳倶楽部とかにも行って来ました!料理がかなり美味しくて良かったですよー。名物のフルーツティーも飲めたし!美味しかったし!
柳生博さんが普通に森にいらっしゃいまして、「森の妖精みたいだねぇ」「長老って感じだね」とか話してきたりしました。どんなだ。
握手もしてもらいました。穏やかそうな方でございました。
私が小学生だったら「百万円クイズハンターの人だ!百万円クイズハンターって言ってー!!」と躊躇なくいえるのになぁ、と少し残念に思いました。ていうか小学生だったらそれを知らない可能性も高い。