さの日記

お絵かきと日々の記録と時々創作とTRPG。最近はどんどん忘れそうなTRPG記録用。

I Love パンダ・他

両親が1/1から行ってた中国旅行から帰ってきました。
ストールを頼んだらマフラーを買ってきてくれました。微妙に違う種類じゃね?
ところで、買った所で偽ブランドのマフラーが売ってたそうなんですが、そこでマフラーを見ていたらどこかの日本人のおばさんが「あらっ!まあ〜!!持ってるブランドのマフラーとそっくりだわ!瓜二つだわッ!!」と驚愕していたらしいんですが。「それも偽ものだったんでは」と皆思ったという。あると思います!(天津木村風に)

あとちっこいパンダのキーホルダーをおみやげにもらったんですが、おなかを押すと「I love you!」とか鳴くギミックがついておりまして。試しに猫に向けてやってみたら尻尾がぶわっとクイックルハンドワイパーみたくなってました。ホコリとかがっつり取れそうだった。